ページ

2013年8月9日金曜日

常にブラボーと手を挙げるhappy life な8月生まれ〜数字のメッセージ

すっかりご無沙汰しました、おかんです。

暑い暑い夏が続いています。

ようやく、ほんの少しつぶやけるようになってきたら、
皆様から、ブログの更新をやんわりと催促されました(笑)

こうやって気にかけて頂けることが何よりです。

さてさて、8月生まれさんです。

8という数字は末広がり、夏の暑さを軽く乗り越えられるしなやかなさと
強さを持ち合わせる強い数字。

一般的には8は「成功」運。
だけど、その成功は一般的に金持ちになったとか、名誉を手に入れたという
わかりやすいものから、ふぇ?これって成功?幸せ?と
う〜〜んとうなってしまうものまである。
手を大きく広げて自分のほしいものをつかむ!という感じ。

月に8のあるこの8月生まれの方々は、ラテン系、どこまでも前向き。
夏の広い海、蒼く広がる空をイメージした明るさと
獅子座の賢さを両方持っているんだよね。

だから、あんまり細かいことを気にしないというか、
きっと必ず道は拓いて行けるって思ってる。

そういう前向きな獅子座の彼氏がおりました。。。あ、余談です。

8月生まれさんと一緒にいるとなんだか自分までどんどん前を向いて
いけそうな、うまくいきそうな気がします。
ちょっと、弱気になったときは、ぜひ、どうぞ。

いつもビール片手にブラボー、毎日ハッピーと叫んでいそうな8月生まれさん。

ギラギラと明るい夏のお日様のように楽しい気持ちを大切にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿