ページ

2013年10月29日火曜日

1か10か、手に余るリーダーシップ!突き抜けちゃえ〜10月生まれの数字のメッセージ

すでにもう29日、、あと数日で10月も終わりですね。。。
すみません。
もういつまで冬眠する気だろう。。

自分に自分が喝を入れました。。。

10月生まれの方は。。。
ご存知の通り、神無し月にお生まれ。
そうです。
神と同等、いやそれは言い過ぎ。
神のように皆を引っ張るリーダーたち。

アイディア、スタート大好きなはやりモノ月もこの月ですね。
だからなのかなあ。
どちらかというと、直感力のある方々。
その直感が鈍ったとき、どこまでも迷走していきます。。。
ご用心を。

1か10かと聞かれたら、1も10も束ねるエネルギーの持ち主。
怖いもの知らずに突っ走るからその思考力に周りは大変ですよね。
気品高い4や個性的な7と同じ傾向なのだけど、
ちょっと違う。もっと土に根をはる大木のようなしっかりした感じ。
わかってくれたら良いなあ。

10月生まれの皆様、そのまま突き抜けて。
そして、悩める人たちを救い上げてね。
自分の事で悩む事が多い??
いいえ、あなたは人の為に動いているうちに悩みが消えていくタイプですよ。

このまま2014年まで突っ走れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿