ページ

2013年2月16日土曜日

プレゼント

どんな時にプレゼントする?

大好きな友だちの誕生日。

その友だちからアタシの誕生日に絶対お返しが欲しくて。


どんな時にプレゼントする?

誰かをお祝いする時。

だってものすごく頑張っていた事をアタシは知っているから。

どんな時にプレゼントする?

自分の気持ちを届けたい時。

<あなたを大好きです、、、>

そんな言葉を言わないでも

黙って渡せば、気持ちtが伝わる、、、そう、聖バレンタインデー。

チョコレート業界の策略説もいまだに健在だけど、

誰かに思いを込めて

どうどうとプレゼントする日、、、

そんな日があるっていいと思う。

その日に合わせて、誰かの顔を思い浮かべ、
皆、気持ちを込めて
プレゼントを考える。

相手を思いやる事ができる、、それがプレゼント。

プレゼントっていくつになっても嬉しいのは
きっと、<思いやりの気持ち>がたっぷり溢れているからだよね。

Happy でありますように。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿