ページ

2013年2月5日火曜日

ロマンチックに生きていこう〜2月生まれ、数字のメッセージ

こんにちは。

節分も終わり、いよいよ2013年が本格始動!

なのに、誰ですか?高熱出して寝込んでるの…アタシだ\(//∇//)\

デトックスの原因は体の疲れ、メンタルの疲れ両方あるから
休んだら思い切りモノ捨てなくちゃ。

さて出遅れましたが、本日は恒例、数字のメッセージ。
2月生まれの人。

2という数字は〈優しさ〉

どんな時でも愛に慈しみに溢れている。

どんな逆境の時でも、明日を夢見て立ち上がれる、そんな
強~い星。

現実が追っつかないほどの夢見る人だらけかも???
毎日が天国!な数字、5とか8とか持っていたら
向かうところ敵なしだね。

自分の生まれ月が愛や優しさに溢れているって
ステキだな〜

アタシの2人の妹さん、羨ましいぞよ!

2月生まれの皆様、ロマンチックな毎日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿