ページ

2013年1月31日木曜日

数字の威力

先日、個人セッションで誕生日による数字のメッセージを説いていた。

いつものように、その方の誕生日を1つずつ、素数に直して計算している時の事。

同じ数字でも、年、月、日、運命では数字の影響力が違うのはわかっていた。

だけど、同じ数字でも、その人自身の居る場所によって、
気持ちによって、数字の威力が違う、、、、そんな事を感じる事があった。

たとえば、6.

この数字のメッセージをアタシが最初に教えてもらった時、
とにかく、6を持っていればいいって言われた。

6・・・守護の星。

たとえ、世界がひっくり返る事があっても、もうどうにもならない、、、なんていう
崖っぷちな状態でも、
なぜか、誰かが手を差し伸べてくれて、それで、奇跡的に助かる。。。という
ぜひ、6を持っていたい。。と思うようなすごい強い数字。

この数字を持っていれば、鬼に金棒!!

もう20年近く前、そう思っていた。

だけど、先日、少しずつ多くなってきたこのセッションで、
久しぶりに6を見つけた時に
数字の威力を活かしていないなと感じた。

聞けば、なんだか変な迷い道に入りこんでいるみたい。。

あれこれ聞かずアタシは言った。

「この数字はすごい奇跡を呼ぶよ。この数字持っているのに、悩まない悩まない。
 きっと気が付いたら自分の居場所を中んと確保できるよ」

どちらかというと嵐をじっと耐える生活を送ってきたその方は
アタシの強気発言に目を白黒させていた。

自分がエネルギーをちゃんと出して、モチベーションも高く、前を向いていたら、
数字はどんどんその威力を発揮する。
でも、
自分自身が日陰にいて、じっとしてたら、そのチャンスすら逃してしまう。

幸せになるために、生まれてきて、悲しみや絶望に陥る方が後を絶たないこの頃。

自分の命、大事にしよう。
自分のエネルギーを信じよう。

生まれた日に意味があり、その時の数字には何かが託されている。

だから、少しでもいい感じで、毎日を過ごしていれば、きっと数字は威力を発揮する。

なんだか、ワクワクするよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿