ページ

2013年4月2日火曜日

天下御免の絢爛豪華!華やかにいこう~4月生まれ、数字のメッセージ

春爛漫、、、

桜が満開になるこの時期、やはり、気持ちも暖かになるはずなのに、、、

寒かったり、暑かったり、激しいこの頃はまるで、ジェットコースターのよう。

アタシはその為に、もう2週間も風邪が治らない、、、

これは、年とか、花粉症とか、長引いているのはそういうかもしれません、、ほほほほ。

そんな事をやっている間に、3月は終わり、いよいよ、4月が始まりました。

4月の数字のメッセージ、お届けします。

4という数字は、とにかく華やかさを表す数字。

淡色系の明るさというよりは、ピシッと赤、目の覚めるような紺とか、
どちらかというと、単色でストレートな色。

他と交じる事より、自らの世界を輝かせる事にこだわる個人主義。

常に自分の世界を大切に、華やかに、賑わっていられる事を大事にする、、、

時として、家族でもその世界を起こす事を許さなくなっちゃうんだよね。

そのこだわりは、あなただけのモノ。

周りは関係ない事を理解してね。

自由気ままに自分のやりたいように動いているのだけど、
気がつくと自分がキラキラ輝いている、、
それが、4月生まれの華やかさ。

きっといくつになっても夢を持ち、やりたい事をやっているんだろうなあ。。

うらやましいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿