ページ

2013年4月14日日曜日

深呼吸と水分と。

3月20日頃から体調を崩した。

最初は全く鼻が通らず、これは花粉症だと覚悟した。

おそらく、花粉症だったと思うけど、あまりに鼻が通らず、
口呼吸になり、どんどん喉がいたんでいき、
あっという間に、
鼻が、喉が、咳が止まらない、、、、

ここまで一週間。

ようやく、医者に行った。

抗生物質をいただき、飲み始め、鼻と喉は落ち着いてきたのは
4月の始め。

そこから、10日過ぎても、まだ、咳は続いている。

一度止めた抗生物質を復活したから、胃も痛い。

これは完全に身体に病なのだけど

ここまで長引くと不思議な発言が届くから面白い。

「きっと悪い念が取り付いてるんじゃないかな」
それも1人、2人でない、、、

皆さん、本当に心配しての発言なので、愛に溢れていてありがたいな〜と思う。

さらに、そういう念を取る方法を教えてもらった。

〈深呼吸をたっぷり取る事〉

〈水分をたっぷり取る事〉

これも色々な方々からの意見を集約するとこの二つだった。

シオラーのアタシはもちろん、お塩を持ち歩き、
集まった邪気は「さようなら」と唱えながら、
流す。

それでも治らないんだから、深呼吸と水分、やってみようと思う。

同じように体調が思わしくない皆さんもトライしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿