ページ

2012年7月20日金曜日

たかが占い

占い遣いのうまい人は、さまざまな占いを片っ端から読みあさる。

大体、テレビでも新聞でも雑誌でも

今や、必ず占いが載っているのだから、いやでも目につく。

占い遣いのうまい人は、自分の結果がどんな風でもあんまり気にしない。

とにかく「良い事」だけを信じている。

運勢の良くない順位に当たったら、違う占いを読んでリセット。

どちらかというと平和で、幸せな占いが出るまで、読みあさる。。。

そうすれば、不思議と「良い事」を見つける事ができる。

よく、成功者はなぜ成功できたか、、という質問に、
成功するまで辞めなかったから。。と答える人がいるけれど、あれと似てる。

占い遣いのうまい人は、それだけたくさんの占いを知っている。

なんせ、自分の結果が「良い事」に当たるまで占いを知っているんだからすごい事。

「良い事」を知り、ワクワクして、楽しい生活ができるなら、

生きてるだけでなかなか楽しい日々になってくる。

苦しく生きるより、楽しく生きるための道具、、、占いってそんなものじゃないかなあって思う。

さてと、そろそろトランプでリーディングしてみよう!!