ページ

2013年1月21日月曜日

イチかバチか、勝負する!1月生まれの性質~数字のメッセージ~

おかんがえるとしての時間はアタシの中で限られている。

本来のアタシの時間であれやこれやとやっていると、
そのしわ寄せがやってくる。

そして、、更新が止まっちゃう。

Twitterも含め、このところ、停滞ぎみのおかんがえる。

おい、アタシ、待っていてくださる方に失礼ぞよ。。

というわけで、
1月は後半もいいところだけど、1月生まれの方々の性質をお伝えしたい。

生まれ月の数字は、心を表す。

本来持っている自分の心の軸になるところ。

1月生まれはその軸がなんというか、1なのです。

1本ずずずずっとまっすぐに突き進む。

努力を努力とも思わず、思うに任せる、まま、真っ直ぐに突き進む。

かっこいいね。1を持っている人は頼りがいがある。

リーダーシップを発揮する。

普段、人前に立つような人でなくても、ここ一番という時肝が据わっている。

そうして、1月生まれさんは気がつくと人の手の届かない所に昇りつめている。。。

そんな頼もしい1月生まれさんはどうしても機転が効きすぎるきらいがある。

考えすぎて、取り越し苦労、たっくさんする事になる。
取り越し苦労はお肌に悪いから、
そういう時はさっさと寝るに限ります、はい。

1月1日、2日、3日生まれの社長さんは大成する、、なんて言われるそうな。

1月生まれさんはまさに、会社の頼もしい社長さん。

いつも周りの人たちを安心に導くステキな人。

どうぞ、自分磨きも大切に、今年も本領を発揮して、世のため人のために大活躍してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿