ページ

2013年1月1日火曜日

人に出会い、人を愛し、人を慈しむ

あけましておめでとうございます

新しい年が、ステキな一年になりますように。

アタシの2013年、テーマは<愛>

今まで以上に、人と共に生きていられる事を感謝し、
誰かのせいで、自分が忙しいとか思わず
その縁を慈しむ事ができる
大人な女性になりたいと

深く、深く、心からそう思っています。

オカンとしてのアタシは
2012年といういろんな磁場がバタバタワサワサした年を越え、
どんな時代でも
変わらない大事な事を
ちゃんと声に出して言っていく勇気をもっていきたいと
思っています。

とにかく去年は思いもかけない事故、別れ、病、など辛い厳しい事が多かったので
この厳しさを乗り越えたアタシたちは
これから、大事なものを忘れずに、
生きていくことができるんじゃないのかなあと期待半分、使命半分な気持ち。

みんな自分の幸せをたくさん感じることのできる毎日を
過ごしてほしいなあ。

そのためにアタシができる事を1つずつやっていこうと思います。

今年は占うというか、自分の心の声を聞くための
土台を思い出すためのメッセージを
アタシが知っている言葉で
1つずつ、お送りしたいと思っています。

どうぞ、2013年も元気に笑顔で楽しい日々を送れますように。

今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿