ページ

2012年12月16日日曜日

数字のメッセージ 12月生まれの人

すっかり、出遅れてます。

2012年12月12日に投稿しよう〜っと。
なんて、変な計画をたて、保存したのに
すっかり忘れてしまっておりました。
予約投稿はアタシには向かなかった、、、

遅ればせながら、12月生まれの人のための数字のメッセージ。

12を、1+2 と考えるか、3と考えるかで

少し意味が違ってくるのだけど、

12月生まれは美しいモノに対するこだわりが強い傾向。

それも個性的。

人の立ち居振る舞いに惹かれる人もいれば、
生き方に惹かれる人も入る。
なぜだか、
丸とか、アートの世界のオブジェにこだわる人も。

このこだわりがスタイリッシュ。

人に雇われるビジネスマンというより、
ビジネスを立ち上げたり、自営の近い考え方で周りとバランスをとって行く。

冬、師走の忙しい中で成長しているせいか、
人の手を借りずとも自然に自分でコツコツと歩んでいて
周りの人が、あらっ何時の間に、、、と、思うような
手のかからない人が多いみたい。
凛とした一本、筋の通った人、

12月生まれってとっても美しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿