ページ

2013年12月10日火曜日

ここ一番の粘り人!〜12月生まれの数字のメッセージ〜

数字のメッセージ、やめちゃったの?って聞かれて、あー忘れてしまっていたと思い出すアタシ。

師走の忙しさのせいにして、ごめんなさい。

さて、師走。12月生まれ。
この1と2をミックスしたエネルギーの思考性はどちらかというとなるようになる!
ここ一番の勝負強さは生まれ持ったもの。
帰る家、仕事する場所、など、
家絡みの星を持っているから、
内なる平穏が常に続いてる。
いいなぁ、羨ましいね。
真っ向勝負強さを発揮するのは安心する場所を常に用意できるバランスの良さなのかも。

一年間で1番忙しい時にどーんと生まれてくるのも強運を物語ってるね。

一年廻った数字のメッセージ。

来年はどんな数字を紹介しようかな〜

生まれ持った数字の意味を知ることで
自分のワケのわからない性質を
理解できると気がラクになると思って始めたので、基本を軸に考えることにしよう。

皆様、お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿