ページ

2013年11月8日金曜日

海のように広く、海のように深く、海のようにただそこにいる自分の存在を問う〜11月生まれの数字のメッセージ〜^

11月です。
今年もあと2ヶ月をすっかり切りました。。。

11月に入ってから、さすがに寒い日もありますね。
10月末から<水星の逆行>が続いているそうです。

アタシも急に高熱が出たり、あり得ない場所でいきなり転けて、怪我したり、
友人の中には買ったばかりの電化製品がいきなり壊れたって話もある。。

子どもが荒れてるって話も今はみんな<水星の逆行>のせい。
それが丸く収まる状態。。とでも言えましょうか。。

そんな時期ではありますが、11月の数字のメッセージ、始めます。

ご存知、、あれ?言わなかったかな?
11月はアタシの誕生月。

同じ誕生月の人ってなんだか気になる。
それで、よくよく、その人たちを観察していると、
やっぱり、、数字のメッセージがはっきりわかる。
「バカと天才、紙一重」な特徴のある11月生まれ。

こだわりが強く、特に<自分の生き様>に格別なこだわりがある。
そのあたりをよく言うと、
<夢を現実にする努力家>と表現される事もある。
または
<人の夢にも共感し共に頑張ろうとするが気がつくと周りが降りている場合もある
 お人よし>と表されることもある。

中心は蠍座なので、<水の星座>であることから「海の星」と呼ぶ人もいるみたい。

夢を信じているだけでなく、どうしたら夢を実現できるかを考える深さ、
ロマンを形にするなんて、さすがアタシの生まれ月。。いいじゃない?
ホクホクしていたら、
友人に「蠍座だから執念深いんじゃない??」と言われ、う〜ん、納得。
その執念深さもまた、11月生まれの特徴だね。

こだわりも程々に風も空も光も受けとめる広〜〜い海のような
穏やかな日々を送れるといいね。

さあアタシの2014年、どうなるか、そろそろ考えなきゃなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿