ページ

2014年1月1日水曜日

2014年最初の日は山羊座の新月

あけましておめでとうございます。
世の中、去年から少しずつ始まってる暗い世界への道。
水の流れを変えるのは難しいかもしれないけれど、アタシ、1人でも声は出していくよ。
気がついてるのに、何にもしない人に
なりたくないからね。

目に見えない世界を信じてる人は
もしかしたらあんまりいないかもしれません。
神様や宗教は結局、人を不幸にする思想って感じてる人の考え方、よーくわかります。
アタシも子供の頃から色んな病気になり、やりたいことできなかったり、言ってもわかってもらえなかった時、神様なんていないって思っていた。
そういう人たちには驚くような奇跡に
出会ってきた事実を伝えてきた。
それはやっぱりわかってもらえる。
目に見えない世界の誰かに支えられて、誰かを応援したら、人ってすごーいエネルギーを出すことが出来る。
だからアタシ、小さな奇跡を伝えていきたいなぁと思ってる。
2014年
最初の新月の今夜、アタシの祈りは
世界平和。
自分が、家族が、仲間が、小さな奇跡に出会い、広がっていけば、きっと
大きなエネルギーになると思う。

ある方の詞の中に、
《今日という日は昨日の夢でできた奇跡だから》
という箇所があるけれど、
アタシもたくさんの夢と奇跡を集めて、伝えていきたい。
目に見えない世界のすごーいエネルギーを人に託して貰う為に。

そのために何をするかって?
それはそのー、個人的なことだから
ちょっと内緒。
どうか毎日がステキに過ごせますように。
今日から、新しい一歩、進みたい。
 今年もよろしくお願いします。
                 
        2014    新春      おかんがえる 

0 件のコメント:

コメントを投稿