ページ

2012年9月6日木曜日

生まれた時にある縁~数字のメッセージ~

人は縁があって、生まれた時から自分を示す数字がある。
誕生日。

○年○月○日○時○分

この数字には実はそれぞれ意味があり、その意味を解読していくと
その人の個性が、潜在意識を読み取るカギとなる。。。

そんな風に考えていらっしゃった占い師の山本芳子さん。

その世界観に共鳴できて、更に私なりに統計も増えて
最近、どうしても見てほしいと言われると、
手相をするか、この生年月日による潜在意識の特徴をリーディングしている。

1~9までの数字の意味はその配置されている月や日や時によっても
性質を変え、さらに生年月日から計算された運命数によっても違ってくる。

生まれ月はもともと持っている素養を示す。

たとえば、9月。

9の数字は<ガンコ星>言い出したら、聞かない強い意志を持つのが特徴。
これを月に反映させる。

9月は責任の星。
リーダーシップの素養がある。みんなをぐいぐいと引っ張っていく才能に恵まれている。
だけど、何といってもガンコ星。
そのワンマンさが裏目に出る時もある。
リーダーの素質はあるのだから、
ぎゃんぎゃんほえなくてもちゃんと見るところに目を向けられる力や才能を持っているのだから、
下手な小細工や、人を不審に思うような行為をしないようにすれば、
おのずと人がついていくと思う。

9月生まれの方々、ぜひとも参考になさってくださいね。

毎月、ちょっとやってみようかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿