ページ

2012年10月3日水曜日

数字のメッセージ 10月生まれの人

思い切り暑い日もあれば、

今日みたいにどんより寒~い日もある、、すっかり季節は秋。

10月に入って3日目。

10月生まれの方の為、生まれた時にできた縁=数字のメッセージをご紹介。

この数字のメッセージは1から9までの数字にそれぞれ意味があり、
その数字の組み合わせを解読していくもの。

たとえば、10月1日生まれ、、こちらは10は1となり、
1そのものの数字の意味は<大将運>

だけど、月の1と日の1では意味合いがちょっと違ってきます。

簡単なようで複雑な数字の面白さってことですかね。

さてと。

10月生まれというのは、生まれながらリーダー運を持っている人。

常に周りを俯瞰で観ているような人。

音楽家でいえばコンダクター、
制作でいえば プロデューサー、

一人で何かを極めたいと思う人なら、細かい一つ一つを丁寧にこなす完ぺき主義。

そんな自分のこだわりに時々イライラしちゃうかもしれませんが、
それも一つの特徴だね。

どうしても周りとのバランスを取っていかないと気が済まない。
そんな心根を持つ愛すべき人。

完ぺきになりすぎて、自分の事、卑下しないでね。

10月生まれの大らかさは中国やオーストラリアのような大陸的なもの。
何かでかいものに心奪われるとしたら、そういう☆の月に生まれたって思ってくれたらいいな。

誕生日だけは一生、変わらない。

どんな運よりも人の土台となっているところ。

そこを何んとなくわかっているときっと楽な気持ちになれるんじゃないかと思う。

アタシはこの数字のメッセージ、結構、はまっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿